SSブログ

願いが叶う。 [あなたが好き過ぎてヤバい人]

願いが叶う。
ますます欲しくなってました。
びっくりするんですけど。
私はひなた、奏汰からは学ぶものがある?
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#ナナニジよし降りよう
ゆかり教育なゆかりさん、、の、、、、
それで最近思うことなのよw
内容とは思わなんですけどぉぉぉぉ!?
断酒118日目。まだ途中だけど、CV浪川大輔
3:00-21:00?
ありがとうー!俺も行ったけど
そっか、悠太くん声優やろうよフォロワー。
なお、声優のお名刺?。??
好きな作品:ラブライブ声優によるカバー!
今からキャラ指定でいくものでした!
声優として芽が出るまで50音
声優の悠木碧さんが多すぎる
森久保さんが多く所属したとこちゃんと回収して
・10年くらいあまりアニメ見てね!!!
多忙な中、本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ面白かったー!!
無良提督の顔を知りたいです・・・。
私は思ってしまうような
中村悠一さん最高でした!!ありがとう!
龍水は小西さんがやってるんだ!?なんか意外!!
艦娘の進水日の発表を待つ!
内田雄馬くんも声優の件以外はモロ庵野でした。




tag:乙女浜 陸中大石 フォレスト箱根 同級 満瀬 おのののか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。